いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたA様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

右:hatsuhi -初日- ・ 右:N.E.K.O.(AFFLUX)

旦那様はオリジナルのストレートのhatsuhiをプラチナとピンクゴールドの2色でアレンジ、奥様はAFFLUX(アフラックス)のN.E.K.O.でこちらも同じく2色でアレンジ。さらに左右の耳には1石ずつダイヤをお留めしております。

旦那様からのプロポーズ後、ネコ好きの奥様は半年以上前からこちらのN.E.K.O.が気になられて、AFFLUXのサイトで調べられていたそうです。そして、結婚指輪選びでご来店されたくさん着けられるも、おふたり共が最初からイイなと思われていたペアに決定されました!別々のデザインということで、2色のアレンジでペア感を出されているのも素敵ですね^^

そして、指輪の内側には幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも仕上がりにとても喜んでいただけて良かったです。ずっと着けられる指輪だからこそ、お気に入りのデザインだとずっと心が弾みますね^^ A様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。またのおふたりのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。