いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、N様の指輪をご紹介いたします。出来上がってきたおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blueのペアのデザインを選んでいただきました。純プラチナPt999の鍛造製法で作られたストレートの指輪で、ひねりのあるデザインにツヤ消しをしているので、影の濃淡でストライプ模様になっています。

他に類を見ないデザインなので、おふたりは色々なお店を回られていたそうですが、こちらの指輪を見られた瞬間に一目惚れのごとくすぐに気に入っていただきました。フラッと立ち寄られただけでしたが、そのままご成約となりました^^

旦那様の海外勤務を目前に控えられ、急ぎでのご納品をご希望されていましたが、何とか刻印も入れた状態で無事にお納めできました♪納品のときにも喜んでいただけて良かったです。

ちなみにSomething Blueの指輪なので、↓のようにN様の指輪の内側には最初からブルーサファイアが留められています。今ならさらにもう1石、無料で誕生石をプレゼントというキャンペーンも開催されていますのでお見逃しなく!

N様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また帰国された折にはいつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。