いつもありがとうございます。本日より姫路駅周辺の各商店街、商業施設の対象店舗でのお買い物で【ひめじマチナカ買い物ポイントシール】が発行されます。500円ごとに1枚のシールが配布され、シール10枚で500円の金券としてお使いいただけます。購入金額5万円が上限ですが、リブアロングで約指輪や結婚指輪をご成約いただくと即5,000円分の金券ゲットとなり、とってもオトクです♪ポイントシール・カードがなくなり次第終了となりますので、ポイントゲットはお早めに!詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

 

それでは本日は、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。まずは出来上がったK様の婚約指輪がこちらです。

omoi - 想 -

ウェーブでサイドにダイヤを2石お留めしたデザインを選んでいただきました。旦那様が「コレは?」と選ばれたこちらのデザインに決定です。色々な指輪を試していただきましたが、最後までブレられませんでした^^

メインのダイヤモンドは、0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、高品質なグレードをセットさせていただいております。

お次はおふたりの結婚指輪です。出来上がった結婚指輪がこちらです。

iroiro - 彩々 -

ストレートラインに全面カットのデザインのペアを選んでいただきました。奥様がハンドメイドがお好きということで、最初は手作りで結婚指輪を作ろうとお話しになられていましたが、デザイン選びで見られたこちらのデザインがおふたり共にどストライクで「コレがイイ!」となり、手作りではなくオリジナルのこちらの指輪に決められました!手作りの指輪はまた結婚10周年のお楽しみということで^^

そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

おふたりの想いが詰まった、とっても素敵な3本セットになりました!

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。娘の運動会でご予約時間変更のご無理を言って申し訳ありませんでした^^; また、お仕事の関係で静岡へお引越しとのことでしたが、新しい土地での生活には慣れられましたでしょうか?帰省の際にはいつでもお気軽に指輪のクリーニンング・磨きにお立ち寄りくださいね♪結婚指輪の刻印もお忘れなく^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。