いつもありがとうございます。本日は結婚指輪のサイズ直しをご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。リブアロングでは、他店で購入された指輪のサイズ直しや歪み直し、石取れの修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

まずは他店でお買い求めの結婚指輪のサイズ直しにお見えになられたK様の指輪から。そして、お持込時のK様の指輪がこちらです。細身のストレートラインのシンプルな甲丸のデザインです。

小キズも目立つ状態で、指輪の内側、ダイヤの明り取りの部分にも随分と汚れが溜まっておりました。しっかり指のサイズを計測し、3号アップで承りました。サイズの写真を撮るのを漏れておりました・・・サイズ直し後の指輪がこちらです。

サイズ直しはもちろん、指輪の洗浄や磨き仕上げによりプラチナの刻印もはっきりと見えるようになりました。K様、この度はリブアロングにサイズ直しのご依頼をいただき、ありがとうございました。こちらの指輪に重ね着けできる普段使いの指輪を見られたいということで、そちらもご用意でき次第ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください^^

お次も結婚指輪のサイズ直しのお持込をいただきましたM様の指輪のご紹介です。サイズが小さくしばらく着けられていなかったそうですが、これを機にまた毎日着けようと思われお持ちいただきました。お持込時の指輪がこちらです。

全体に小キズが多数見受けられます。指輪の両端に溝があり、センターは全周にひねりのあるデザインですので、出来るだけ直した箇所がわからないように気を付けて修理します。そして2号アップしたサイズ直し後の指輪がこちらです。

こちらもサイズの写真を撮り忘れてしまいました・・・指輪は深いキズこそ取り切れていませんが、着けてしまえばほとんどわからない状態までは磨きで綺麗に仕上げております。あまり磨き過ぎると指輪が薄くなったり、ひねりのデザインがなくなってしまうので適度の磨きで抑える必要がございます。

これでまた毎日着けていただきますね。M様、この度はリブアロングにサイズ直しをご依頼いたあき、ありがとうございました。またお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、指輪のサイズ直しは、姫路のリブアロングへどうぞご相談ください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。