いつもありがとうございます。本日は、奥様に内緒で婚約指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったK様の婚約指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の”Mio”のデザインを選んでいただきました。Vラインのシンプルなソリティアデザインです。そして、0.2ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントの綺麗なダイヤを合わせていただいております。

こちらのデザインになったのは、K様には奥様と一緒にこちらの”Mio”の結婚指輪をお選びいただいておりましたので、そちらと重ね着けが出来るようにという理由でセットリングであるこちらの指輪に決められました。

結婚指輪は既に納品させていただいていたこのタイミングでの婚約指輪のご成約。「順番は逆になってしまったんですが」、「遅くなってしまったんですが」というK様のお言葉の中にもあったように、ずっと婚約指輪を贈られていなかったことを気にされていたそうで、結婚前のこのラストチャンスでと贈られることを決意されたそうです。

婚約指輪は無くてはならないものではありませんが、こうやって「贈りたい」と思われたK様の気持ちが何だか素敵ですね。奥様はもちろんですが、奥様のご家族や周りの方もさぞかし喜ばれたことでしょうね。そんな、皆様を幸せにできるアイテムを作らせていただけることに私自身も改めて嬉しく思いました。

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りと結婚指輪と同じように刻印をして完成です。

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様、旦那様の気持ちがたくさん詰まった婚約指輪ですので、もったいないと言わずにたくさん着けてください。そしてまたいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。ご結婚、おめでとうございます。そしていつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。