いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はVラインにひねりを加えた細身のデザイン、女性用はウェーブでダイヤを流れるように留めた細身のデザインです。ちなみにセンターのダイヤだけピンクダイヤにアレンジさせていただいております。

その日はたまたま妻が子供のお迎えで先に帰宅していたので、私しかいない中でさらに応対中でしたので、おふたりには気になる指輪だけお出しして自由に着けていただいていたのですが、手が空きようやくと思ったタイミングにはもう今回の指輪に決められていました(ー ー;)ろくにご対応できず申し訳ありませんでした・・・

納品時には仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また、奥様のお腹には赤ちゃんもいらっしゃるということで、おめでとうございます^^色々と不安も多い時期ですが、出産頑張ってくださいね!また落ち着かれましたら、皆さんで指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。