いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用の婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様は王道のストレートデザインがお好みということで2.5mmの甲丸リングで、奥様は旦那様がお贈りになられた婚約指輪と重ね着けできる緩やかなVラインで丸みのあるデザインを選ばれました。大きなダイヤ5石を爪留めでお留めしているデザインなので、結婚指輪一本だけでもとても華やかで存在感があります。

おふたり共がとても好みがはっきりされていたので、わずか数本着けられただけでしたが「コレで!」と即決^^; K様のわずか数本のご試着というのが異例ですので、これからご来店のお客様は遠慮なくこれでもかというほどお試しくださいね(笑)

そして指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも喜んでいただけて良かったです♪K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね!おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。