いつもありがとうございます。本日は、以前にアフラックス(AFFLUX)の結婚指輪をご成約いただきました、S様が修理にご来店くださいましたのでご紹介いたします。

この度は指輪のクリーニングに来られたのですが、旦那様が2年前のご成約時より6kgほど体重が増加されたということで、指輪も無理やり抜くぐらいにサイズが小さいという状況でした。そんなこともあり、サイズ変更と仕上げ直しでアフラックスさんにお送りして修理していただくことになりました。お預かりしたS様の結婚指輪がこちらです。

”コモレビ”のペアを選んでいただいております。アフラックスさんではスーパーハードプラチナという硬いプラチナを使われていますが、それでも2年も経つとこのようにキズもかなり多くなっています。

ただ、アフラックスさんの指輪には【AFFLUXの永久保証Ⓡ】が付いておりますので、サイズ変更も大きくも小さくも1円も掛かりません。サイズを大きくする際、足したプラチナ代が掛かるのが一般的ですが、アフラックスさんではそれが一切掛かりません。

さらに今回は奥様の指輪も仕上げ直しするのですが、新品に近い状態に仕上げてくれる仕上げ直しに関しても何度でも無料です。さらにさらに万が一ダイヤが取れてしまって、ダイヤがどこにいったかわからないというような状況でも無料で修理してくれるのがアフラックスさんの凄いところです。

指輪のデザインはもちろん【ゆびわ言葉Ⓡ】や【無限大のオーダーメイド】も魅力的なアフラックスさんの指輪ですが、やっぱり購入した後のアフターメンテナンスの内容の濃さは業界でも随一のレベルです。

これから婚約指輪や結婚指輪をお探しになられる方は、こういった部分にも注目されて指輪選びされると、着け始められてからお困りになるということもありませんよ^^

ということでS様、しばらくお時間をいただきますが、しっかりサイズ変更と仕上げ直しをしていただきますので楽しみにお待ちくださいね。

兵庫県でのアフラックス(AFFLUX)の取り扱いはリブアロングだけですので、お探しの方はぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。