いつもありがとうございます。本日はご友人のご紹介で結婚指輪をご成約いただきましたW様の指輪をご紹介いたします。出来上がったW様の結婚指輪がこちらです。

同じシリーズの旦那様がプラチナのストレート、奥様が同じくプラチナのウェーブを選ばれました。男性用・女性用共に指輪にひねりが入っているデザインです。

シンプル過ぎず、デザインのあるものがお好みの男性から人気がある指輪です。女性側には11石のダイヤとたっぷり留まっておりますが、留める場所を一段下げているため良い意味で控えめな輝きです。また引っ掛かりが全くないということもおすすめのポイントですよ。

最初は全くのペアのデザインではなく、別々の指輪ということを気にされていたおふたりでしたが、同じシリーズなので第三者から見たときには違和感も感じられません^^そのためにお互いが好きなものにしようということで、こちらの組み合わせで決定!

そして最後にお互いの誕生石を指輪の内側にお留めして完成です。

納品のときにもとても喜んでいただけて良かったです。W様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

W様をご紹介いただきましたI様もありがとうございました。なかなかご無沙汰しておりますので、また指輪のクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日13日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意ください。