いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたF様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ストレートの平甲丸にミル打ちを加えたデザインのペアを選ばれました。女性側にはハーフエタニティでダイヤがたくさん留まっています。奥様は別の指輪と最後まで悩まれていましたが、やっぱりペアがイイねということで旦那様が選ばれていた指輪のペアの方に^^

指のサイズが旦那様が20号、奥様が3.5号とかなり大きさに開きがありましたが、男性側が3mmで、女性側は2mmと指輪の幅の違いがあるペアのデザインでしたのでお互いの指とのバランスも良く気に入っていただけました。

そして最後に指輪の内側に誕生石をお留めして完成です!

指輪へのインサイドストーン追加は、今では半数以上の方に選ばれているオプションです。比較的安価なカスタマイズですが満足度が高く、指輪の内側にキラッと光るお石はお守りのように身に着けていただけます。これからご検討される方はこちらのオプションもお見逃しなく♪

そして納品は郵送となりましたが、サイズはいかがでしたでしょうか?またサイズに違和感が感じられましたら、いつでもご相談くださいね。F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。7月のご入籍までは少し早いですが、おめでとうございます。いつまでもお幸せに!いつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。