いつもありがとうございます。本日は、結婚10周年の記念に新たな結婚指輪をと、ご家族お揃いで指輪選びにご来店くださいました、姫路市のS様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:asahi - 朝日 – (Live along)・ 右:asahi - 朝日 – (Live along)

プラチナとゴールドの2色使いが特徴的なasahiに。ゴールドの色味は、旦那様はK18SG(シャンパンゴールド)で、奥様はK18PG(ピンクゴールド)をお選びになられました。シャンパンゴールドは渋めのゴールドで、男性にも人気のゴールドです。プラチナとゴールドの境目はグラデーションになっていて、指輪を着ける向きを変えることで印象が大きく変わるリバーシブルになっています。

こちらのasahiを気に入ってくださったS様は、色々なお店を回られてから決められるご予定だったそうですが、「これ以上の指輪は見つかりそうにないね。」と即決していただけました。

そして指輪の内側に刻印を入れ、おふたりのお子様の誕生石を留めさせていただき、完成です。

納品にもご家族でご来店くださいました^^

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございます!

「結婚10年目の記念に新しく指輪を作ることになり、お店に来させていただきました。アットホームな雰囲気で、丁寧に対応してくださり、お気に入りの指輪を見つけることができました。大切につかっていこうと思います。このたびはありがとうございました。

S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。結婚記念日にも間に合い、素敵な記念日のお品になったことと思います。またいつでも皆様で指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、結婚10周年おめでとうございます!これからもずっとお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)