いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のN様のご紹介です。おふたりの選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:ma cherie(マシェリ・AFFLUX)・ 右:ma cherie(マシェリ・AFFLUX)

最初はこちらの指輪とは別のウェーブデザインを気に入られていたおふたり。ですが、ダイヤの数が多かったり、婚約指輪との重ね着けがしにくいということもあり、ダイヤの数を減らすことができるアフラックスのマシェリをご提案したところ気に入っていただき、ご成約となりました^^ 写真はありませんが、指輪の素材は旦那様は強度が高いPT900、奥様はプラチナの純度が高いPT950をお選びになられております(AFFLUXは同じ金額でPT900とPT950を選ぶことが可能です)。

AFFLUXの指輪には、無限大のオーダーメイドというサービスがあるので、ダイヤの数をアレンジしたり、指輪の幅を変更したりと、様々なカスタマイズが可能です。そのため、元々はマシェリも3石のダイヤが留められたデザインなのですが、奥様の好みに合わせて1石へとアレンジさせていただきました♪ ちなみに旦那様の指輪も一部分にツヤ消しがされたデザインですが、全てツヤありへとアレンジさせていただいております。

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りのアイスブルーダイヤをお留めして完成です。

今回は記念日とイニシャルの間にお留めしております。このように内側の石の位置まで指定できるのも、アフラックスならではですね。

そして、納品にもおふたりお揃いでご来店くださいました!

ステキな笑顔をいただきました^^ 嬉しいご感想もありがとうございます!

「婚約指輪、結婚指輪と両方でお世話になりました。どちらも日程にはそれほど余裕がありませんでしたが、親身になって相談に乗っていただき、悩む間も楽しむことができました。これから2人で指輪を着けて、たくさん楽しい思い出を創っていきます。本当にありがとうございました。」

N様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様の指輪のダイヤを1石にしようかどうしようかとおふたりでお悩みになられていた時間も、楽しんでいただけたようで良かったです!また婚約指輪ともたくさん重ね着けしてお出かけして、幸せを噛みしめてください♪そしてまたお近くにお立ち寄りの際は、お気軽に指輪のクリーニングにもいらしてください。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水・木曜日(4月より定休日変更)