いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しにホームぺージを見られてご来店くださいました、姫路市のT様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:IKAZUCHI(イカズチ・AFFLUX)・ 右:IKAZUCHI(イカズチ・AFFLUX)

ダイヤなしで、シンプルな中にもひねりの効いたデザインが特徴的な、AFFLUX(アフラックス)のIKAZUCHI(イカズチ)に。こちらのIKAZUCHIは、世界文化遺産の京都・上賀茂神社の御祭神である加茂別大神(厄除けの守護神)の別雷(わけいかずち)をコンセプトにデザインされています。

15種類ぐらい結婚指輪を着け比べられ、最後は3タイプで迷われていたおふたり。最初からずっと残っていて、おふたり共が気に入られたこちらのIKAZUCHIに決められました。先に旦那様がこちらの指輪に決められ、そのあとに奥様も一緒のデザインにという流れで、「マネしたんちゃうで!」と照れながら話されていたのが印象的でした^^ こんなエピソードも指輪選びの思い出のひとつですね♪

指輪の内側には、御神紋である二葉葵(ふたばあおい)が刻印されています。

それだけではなく、指輪のケースは桐の箱で、二葉葵があしらわれた特別仕様となっております。

世界で見ても、由緒正しい神社がデザインのコンセプトだったり、御神紋があしらわれた指輪はおそらく他にはないでしょうね。特別な結婚指輪をお探しの方にはおすすめです。

納品にはおふたりお揃いでご来店くださいましたが、残念ながらあまりお時間がないようで残念でしたが、すぐに出来上がった結婚指輪を着けられたお姿を見て、出来上がりを楽しみにお待ちいただいていたんだなぁと嬉しかったです。

T様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また記念日にはお気軽に指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。いつまでも、お幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日25日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日