いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪をご成約いただきました、姫路市のT様のご紹介です。出来上がった婚約指輪がこちらです!

rin - 凛 –

シンプルで主張し過ぎないデザインがお好みということで、こちらのrinを選ばれました。rinは、王道の一粒ダイヤ(ソリティア)の指輪ですが、通常のデザインよりも細身に仕上げておりますので、ダイヤの輝きがより一層引き立ちます。また細身なので、結婚指輪と重ね着けしてもボリュームが抑えられ、普段使いもしやすいです^^

まずは彼女さんと一緒に指輪選びにご来店くださったT様。そのときには、彼女さんの婚約指輪のデザインの好みや指のサイズをしっかりと把握していただきました。そして初回のご来店から2週間後におひとりでご来店。親御様へのご挨拶も控えておられるということで、それまでにプロポーズをしたいと、彼女さんが気に入られていたrinでご成約いただきました。

そして、T様にはこちらのダイヤを選んでいただきました。

 

0.25ctのDカラー・VS1、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)という、カラーとカットが最高の高品質ダイヤを選ばれました。

T様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品時には指輪の仕上がりにもご満足いただけて良かったです!随分寒くなってきましたので、サイズが大きく感じられる場合は調整もできますので、遠慮なくお申し付けくださいね。またおふたりでのご来店をお待ちしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。彼女さんと一緒に下見に来られずに、サプライズで婚約指輪を選びたいとお考えの方には、ダイヤを選んで仮の指輪にお留めしてプロポーズしていただける【プレエンゲージリング】のサービスもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください^^ 皆様のご来店をお待ちしております。明日13日は第2火曜、14日は水曜日で連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(年末年始休業:12月28日~1月1日)