いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、神戸市のM様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi M(ハチ・K18SG)・ 右:hachi L(ハチ・K18SG)

シンプルなデザインと着け心地の良さが人気のhachiのペアをK18SG(シャンパンゴールド)で。奥様の指輪には、ダイヤを1石丸くお留めしております。SGは、PT(プラチナ)とYG(イエローゴールド)の間を取った特徴的な色味です。ゴールドが苦手という方にも着けやすいと人気です。

初回のご来店では、最初からシンプルなデザインがお好みとおっしゃられていたので、気になる指輪を一通りお試しいただくことにしました。そして、最終候補に今回のhachiと別のデザインの2つまで絞り込まれましたが、「どっちが良いか選び切れない・・・」ということで、その日はお持ち帰りになられてじっくり検討していただくことに。後日、「あの指輪に決めます!」と再度ご来店くださり、ご成約となりました♪

リブアロングでは、楽しみながら指輪選びしていただくことをモットーにしておりますので、お客様のペースで納得いくまでご検討くださいね^^

指輪が出来上がり、納品にもおふたりでご来店くださいました、M様。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想も頂戴しました♪ ありがとうございます!

「丁寧な接客で私たちの思いに応えていただき、私たち好みの指輪に出会えることができました。一生大切にしていきたいと思います。素敵な出会いができて本当に良かったです!ありがとうございました。」

M様、この度はリブアロングでhachiの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。『一生大切にしていきたい』と思える指輪を見つけていただけ、私たちも心より嬉しく思います。また挙式前には指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachi(ハチ)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)