いつもありがとうございます。昨日の休みは良いお天気ということもあり、ワンコを連れて久々にデイキャンプに行ってきました。時間に追われることなくまったりと外で過ごせて、有意義な休日になりました^^ 今の時期は暖かい陽の光が心地よく、イヤな虫もいないのでおすすめですよ♪

それでは本日は、プロポーズのために婚約指輪をご成約いただきました、姫路市のF様のご紹介です。出来上がったF様の婚約指輪がこちらです。

yuu - 優 –

色々な婚約指輪のデザインの中から、一番彼女さんに似合いそうとこちらのyuuを選んでいただきました。緩やかなVラインと、両サイドにメレダイヤを留めたデザインで、結婚指輪との重ね着けもしやすく、シンプルな中にも華やかさがあり、女性からも人気のデザインです。

F様は、ダイヤもデザインもご自身で選ばれたいということで【セミオーダー】スタイルでご成約いただきましたが、ダイヤだけを選んで仮の指輪に留めた【プレエンゲージリング】のサービスもご用意しております。サイズがわからなくても大丈夫ですので、彼女さんに探りを入れて感付かれてしまうという心配もありません♪ デザインは彼女さんとプロポーズ成功後に一緒に選びたいという方はぜひご利用ください^^

そして、F様がこのyuuに合わされたダイヤがこちらです。

0.3ctのDカラー、VS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)と、最高のカラーとカットの高品質ダイヤをお選びいただきました。

F様、この度はリブアロングでプロポーズのための婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サイズの変更はいつでも承っておりますので、また合っているかどうかがご不安な場合はお気軽にお申し付けくださいね。彼女さんとおふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)