いつもありがとうございます。婚約指輪選びでは、ダイヤとデザインフレームを選んで一からお作りする【セミオーダー】のスタイルが一般的になってきましたが、プロポーズをお考えの方の中には、今でもご来店日にすぐに婚約指輪を購入して持ち帰ることができると思われている方がたくさんいらっしゃるのも事実・・・

ということで、本日は、クリスマスや年末年始など、何かと婚約指輪の需要が上がるこれからの時期に向けて、ご来店当日すぐに持ち帰りいただける婚約指輪をご用意しましたので、ご紹介いたします。

まずはシンプルな一粒ダイヤのデザインから。

一粒ダイヤと言っても、爪留めや覆輪などダイヤの留め方が違ったり、フレームが丸みのあるタイプや平たく角ばったタイプなど、少し変わるだけで雰囲気も一変すします。店頭では色々と比べてみてくださいね^^

続いては、細身フレームのデザインです。

ゴージャスになり過ぎず、結婚指輪との重ね着けしやすいデザインなので、結婚後も普段使いできると人気です♪ サイドに小さなメレダイヤを留めたデザインもおすすめです。

そして最後は、希少な天然ピンクダイヤモンドを添えたデザインです。

さり気ないピンク色のダイヤをあしらい、可愛さの中に上品さが光ります。ピンクダイヤには【永遠の絆】という石言葉もあり、永遠を誓う婚約指輪にはピッタリですね。

今回ご紹介したのは9デザインですが、こちらの指輪以外にもご来店当日にすぐにお持ち帰りいただける婚約指輪を多数ご用意しておりますので、「すぐにプロポーズしたい!」、「すぐに婚約指輪が欲しい!」という方は、お気軽にご相談ください^^ いずれの指輪も、円安の影響を受ける前のお買い得ダイヤをセットしており、数に限りがございます。

もちろんダイヤもフレームもご予算やお好みに合わせて選んでいただける【セミオーダー】もございますので、お時間がある場合はぜひご利用ください!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)