いつもありがとうございます。本日は、お子様の1歳の記念にとベビーリングをご成約いただきました、赤穂郡のK様のご紹介です。K様には3年前に婚約指輪と結婚指輪をご成約いただいており、この度はアニバーサリージュエリーでもあるベビーリングをご成約いただきました♪ 出来上がったK様のベビーリングがこちらです。

SV(シルバー)のリングに、お子様の誕生石であるブルーサファイアの組み合わせで作らせていただきました。ベビーリング単体で見ると大きさがわかりにくいと思いますが、実際はこんな可愛いサイズです。

左側が婚約指輪の大きさです。一緒に並べるとベビーリングの小ささが際立ちます^^ このようにベビーリングは小さいサイズなので、ネックレスに通してお守りとして身に着けられるのもおすすめですよ♪ K様もベビーリングをネックレスに通して使われるということで、お子様の分だけでなく、なんとご家族3人分をお揃いでご注文いただきました!

今回は3本全てのリングの内側にお子様のお名前と誕生日を刻印させていただいております。英数字だけでなく漢字やひらがな、カタカナも刻印できますので、詳細は店頭でお尋ねください。

ちなみにベビーリングのリング素材は、PT(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)・PG(ピンクゴールド)・SG(シャンパンゴールド)・SV(シルバー)の5種類からお選びいただけます。

左は店頭サンプルのK18YGとルビーの組み合わせです。素材や誕生石が変わるだけでも大きく印象は変わりますね。

また、ベビーリングはオーダーをいただいてから、一から製作させていただきます。そのため完成までには1か月ほどお時間をいただきますので、「この日に使いたい!」というご希望日が決まられていましたら、お早めにご相談くださいね。

納品のときには奥様がご両親と一緒に来店くださり、「可愛い!」と喜んでいただけて良かったです♪ K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪に続き、3本のベビーリングまでご成約いただき、本当にありがとうございました。また皆様で指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ベビーリングをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)