いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのために婚約指輪を探しに、ご友人の紹介でご来店くださいました、洲本市のW様のご紹介です。出来上がったW様の婚約指輪がこちらです。

uruwashi ー 麗 ー

数あるデザインの中から、彼女さんに一番お似合いになりそうということで、こちらのサイドメレダイヤタイプのuruwashiをお選びになられました。ウェーブラインが上品ですね^^ デザインを後から彼女さんと一緒に選ぶことのできる【プレエンゲージリング】のサービスもありますが、W様はご自身で選びたいと使われておりません♪

デザイン選びが終われば、ダイヤの品質基準である【4C】についてのお勉強。しっかりダイヤについての知識を学んでいただき、ダイヤを選ばれました。

0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)ととっても高品質なダイヤを選ばれました^^

そして遠方にもかかわらず、納品にも再度ご来店くださいました。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて、ホッとひと安心♪嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「ダイヤ、指輪の説明を丁寧にしていただき、とても勉強になりました。指輪選びも悩みましたが、丁寧にサポートしていただいたので満足できる指輪を選ぶことができました。紹介してくれた友人とリブアロングさんに感謝しています。」

“婚約指輪”はみんなが幸せになるアイテムです。「彼女の好みがわからない」、「指輪のサイズがわからない」と指輪選びを躊躇される方も多いかと思いますが、選び始めると案外楽しいものですよ^^ デザインを後から選べる【プレエンゲージリング】もありますし、すぐにお持ちかえるいただける婚約指輪もございます。もちろん、どの婚約指輪もサイズは後から変更することも可能です。まずは一歩踏み出して、指輪選びにご来店くださいね!

W様、この度は遠方よりご来店、そして婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもサイズの変更はできますので、プロポーズ後にはおふたりでご来店ください。それではプロポーズ、頑張ってくださいね!ご成功をお祈りしております^^ W様をご紹介くださいました、M様もありがとうございました♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております!

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)