いつもありがとうございます。本日は、ホームページを見られて結婚指輪を探しにご来店くださいました、加古川市のH様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:Nana(AFFLUX)・右:Nana(AFFLUX)

AFFLUX(アフラックス)のNana(ナナ)のペアをK18SG(シャンパンゴールド)で。奥様は7石のダイヤのうちの4石をアイスブルーダイヤへアレンジされています。

AFFLUXには【無限大のオーダーメイド】というサービスがあり、指輪の素材を変更したり、メレダイヤのカラーチェンジなど、おふたりの好みに合わせてアレンジができ、世界にひとつの指輪を作ることができます。今回は通常のプラチナからシャンパンゴールドへの変更、さらにメレダイヤをホワイトからアイスブルーへとアレンジされていますが、いずれも無料でアレンジできております。AFFLUXならではの嬉しいサービスですね^^

おふたりにはイメージ作りのために店内の様々な結婚指輪を試していただきました。その中で、アイスブルーダイヤを使った同じくAFFLUXのmist(ミスト)を気に入られ、無限大のオーダーメイドでのアレンジをお話ししたところ、こちらのNanaの指輪でのアイスブルーダイヤアレンジを気に入ってくださいました。すぐには決められないということでしたが、3時間後に再度ご来店くださり、「やっぱりアレがイイです!」とご成約いただきました♪

これから指輪を探される皆様も、指輪選びを難しく考えず、とにかく気になる指輪を着けて楽しんでみるというスタンスがおすすめですよ。

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です!

納品にはおふたりでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました♪

嬉しいご感想もありがとうございます!

奥様「指輪選びをしてから、仕上がりをいつも楽しみにしていました。実際、指につけてみて、思わず「可愛い!!」と一番に声が出る程でした。また、初めから最後まで、一つ一つ丁寧な接客態度、笑顔があって、お店にも入りやすかったです。色んなお店がある中で、私達はリブアロングさんを選んで本当に良かったです!!」

旦那様「とても親切で丁寧な接客をしていただき安心して指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。」

H様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。大切なご入籍日にも間に合い良かったです♪ アイスブルーダイヤの個数や並べ方を一生懸命に決められ、指輪選びの素敵な思い出も作っていただけたことと思います。こちらの指輪には【AFFLUXの永久保証Ⓡ】も付いておりますので、またいつでもお気軽に指輪のメンテナンスにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日9日は第2火曜日、10日は水曜日と連休となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)