いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のN様のご紹介です。ご来店時に指輪のイメージをお伺いしたところ、シンプルなデザインがお好みということでしたので、早速指輪選びスタート。まずは、おふたりが選ばれた婚約指輪がこちらです。

hajimari - 始 –

PT(プラチナ)のストレートのシンプルな4本爪デザインのhajimariに。メインのダイヤを引き立たせるため、少しダイヤを持ち上げるようにデザインしています。

そして、こちらのデザインに0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)のダイヤをセットさせていただきました。

せっかくの婚約指輪だからと、旦那様が予算内で一番グレードの高いダイヤを選ばれました^^ 0.3ctと立派な大きさで、カラーもカットも最高、クラリティも申し分なしの高品質ダイヤです。

続いては結婚指輪。出来上がった、N様の結婚指輪がこちらです。

junsui - 純粋 –

着け心地の良い甲丸ストレートのjunsui。太さ違いの2デザインをご用意しておりますが、おふたりとも細身のタイプを選ばれています。表面にはダイヤなどは留めず、プレーンな状態でお作りしました。

そして、内側に刻印を入れて、誕生石をお留めして完成です。

婚約指輪と結婚指輪の素敵な3本セットになりました♪

おふたり揃って納品にご来店。指輪の仕上がりにも喜んでいただけました。

嬉しいご感想もありがとうございます^^

「私たちの相談に、ていねいにわかりやすくご説明して下さり、私たちの傍によりそって下さっているようなあたたかい接客で、安心してお任せできました。これからも、何かあった時はご相談させてください!よろしくお願いいたします!」

N様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。旦那様の結婚指輪のサイズ調整にお時間を頂戴してしまいましたが、無事にピッタリのサイズで納品させていただけて良かったです^^ たくさん着けられて、キズが付いたときにはいつでもお気軽にクリーニングにいらしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日27日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)