いつもありがとうございます。本日は、お母様の誕生日プレゼントにネックレスをとご来店くださいました、F様のご紹介です。お母様は7月がお誕生月ということでルビーが誕生石ですが、既にルビーのネックレスはお持ちということで・・・

そこで、昨年の12月に新しく7月の誕生石に加わったスフェーンを使ったネックレスをご提案したところ、見てみたいということで何点かご用意したスフェーンのネックレスの中から選んでいただきました。F様が選ばれたネックレスがこちらです!

スフェーンは、ダイヤと同じように屈折率が高くて多色性が強いため、とても鮮やかに輝きます。

生で見るのは初めてでしたが、ライムグリーンの中に赤やオレンジといった色鮮やかな色が混ざって、とてもきれいに輝く美しい石でした。

F様のお母様にもとても喜んでいただけたようで、私たちも嬉しいです^^ F様、いつもリブアロングをご利用いただき、ありがとうございます。またいつでもクリーニングにいらしてくださいね!

ちなみに新しく加わった誕生石は、2月がクリソベリルキャッツアイ、3月がブラッドストーン・アイオライト、4月がモルガナイト、6月がアレキサンドライト、7月がスフェーン、8月がスピネル、9月がクンツァイト、12月がタンザナイト・ジルコンとなっています。

ご用意までに2、3日いただきますが、新誕生石を使ったジュエリーをご用意することもできます。もちろん取り寄せしたからといって費用が掛かったり、買わないといけないということもありませんので、お気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)