いつもありがとうございます。最近はお陰様で、ホームページやインスタグラムをご覧になられて、ジュエリーリフォームの相談に来ていただくお客様が増えております。ご来店されたお客様の話によると、他のお店で購入されたジュエリーのリフォームはやっていませんと受け付けてもらえなかったり、持ち込み料が掛かって非常に高額になってしまったりと、なかなか安心してリフォームを任せることができるお店がないそうです。

リブアロングでは、他のお店で購入されたジュエリーでも、当店でできるものであれば何でもリフォームや修理をさせていただきます。もちろん持ち込み料もいただいておりませんので、安心してご依頼ください。創業82年で培った技術で、お客様の大切なジュエリーを蘇らせるお手伝いができれば幸いです。ジュエリーのリフォームや修理は、ぜひリブアロングへご相談ください。

それでは本日は、ご自身の婚約指輪をリフォームして、お孫様の二十歳の記念にプレゼントしたいとご来店くださいました、Y様のご紹介です。お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

1ctのダイヤと0.2ct弱のメレダイヤが留められています。こちらのダイヤとメレダイヤを使って、ネックレスとピアスへリフォームすることに。

出来上がったネックレスがこちらです。

1ctととても大きなダイヤなので、バランスを考えてPT(プラチナ)の太めのベネチアンのネックレスで。そしてメレダイヤはネックレスとセットで着けられるようにピアスへ。

素敵なネックレスとピアスのセットが出来上がりました♪

お祖母様からの素敵な二十歳の贈り物に、お孫様もきっと喜ばれることでしょうね。Y様、この度は大切なジュエリーのリフォームを、リブアロングへご依頼くださり、ありがとうございました。いつでもクリーニングできますので、お孫様と一緒にいらしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)