いつもありがとうございます。本日は、お子様のご誕生記念にベビーリングをご成約いただきました、朝来市のN様のご紹介です。N様には4年前に婚約指輪と結婚指輪をご成約いただいており、この度はベビーリングというアニバーサリージュエリーもご成約いただきました^^そんなN様の出来上がったベビーリングがこちらです。

プラチナとダイヤの組み合わせで作らせていただきました。今回は、無色のダイヤの代わりにブルーダイヤを選ばれました。金額は同じの裏メニューです。ちなみにこうやって写真だけ見ると大きさはわかりにくいと思いますが、実際はこんなに可愛い大きさです。

右側が通常の婚約指輪の大きさです。当店のベビーリングは、PT900(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)・PG(ピンクゴールド)・SG(シャンパンゴールド)・SV(シルバー)の5種類の中から、お好きな素材を選んでいただき、そちらに誕生石やカラーダイヤなどお好きな石を組み合わせてお作りできます。お子様の小指に着けられるぐらいの小ささなので、ニューボーンフォトにもおすすめです♪

今回はオプションのリング内側への刻印も追加で入れさせていただきました。店頭には実物のベビーリングのサンプルもご用意しておりますので、詳細につきましてはご来店の際にスタッフまでお尋ねください。

N様はご遠方ということもあり、久々のご来店でしたので、ベビーリングをご成約のこのタイミングで着けられていた結婚指輪も一緒に磨き仕上げさせていただきました。リブアロングの婚約指輪・結婚指輪でしたら、15~30分で無料で磨き仕上げを承っておりますので、ぜひ皆様も近くにお立ち寄りの際はいつでもお申し付けください。

N様、この度は婚約指輪と結婚指輪に続き、ベビーリングもリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。またお子様と一緒に、ドライブがてら指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ベビーリングをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日12日は第2火曜日、13日は水曜日で連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)