いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のN様のご紹介です。出来上がったN様の結婚指輪がこちらです。

左:ippo - 一歩 - ・ 右:ippo - 一歩 –

ウェーブにひねりのきいたippoのPT(プラチナ)のペアに。奥様もダイヤなしがお好みということで、ダイヤなしでお作りしました。おふたりには色々なデザインを試していただきましたが、その中でも残る指輪は一緒のデザインばかりと好みもぴったり。そして最初から気に入られていたippoが最後まで残りました。その日は一旦持ち帰って検討されるということでしたが、3週間後に再びご来店くださり、ご成約いただきました。

リブアロングでは、ダイヤありデザインをダイヤなしにしたり、ピカッと光沢のあるツヤありのデザインをマットな風合いのツヤ消しにしたりと、様々なアレンジも可能です。うまくアレンジしておふたりらしい指輪を見つけてくださいね。

そして指輪の納品にはおふたりお揃いでご来店。仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴しました♪

「色々と試して着けさせて頂きましたが不思議と2人の気に入るデザインは一緒でした。穏やかに接客して頂き安心して選ぶ事が出来ました。こちらでお願いして良かったです。2人で大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。」

N様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。私たちもおふたりに寄り添った接客ができていたようで、嬉しく思います。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにお立ち寄りください。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)