いつもありがとうございます。本日は、手作り結婚指輪をお作りいただきました、姫路市のK様のご紹介です。ペアリングも手作りされたそうで、結婚指輪も手作りしたいねとご来店くださいました!

まずは店内の色々な指輪を試していただき、手作りされる指輪のイメージ作り。そして、デザインが決まり、早速製作スタートです!

ご家族揃ってのご来店で、可愛いお子様に見守られながら、楽しく指輪の製作は進みます^^

お2人とも、デザインの作り込みも丁寧に作業されて、お子様をあやされながらも、とてもスムーズに進んで2時間半ほどで指輪の原型が出来上がりました!

旦那様は2.5mmの平甲丸のひねり、奥様は2mmの甲丸ストレートで。ご家族皆様でパチリ📸

そして、おふたりで作られた原型を鋳造し、1か月ほどで指輪が完成です!

M’sはひねり部分をヘアラインでツヤ消し仕上げし、L’sはダイヤを3石留めさせていただきました。指輪の内側には、刻印とお子様の誕生石をお留めしております。

納品にも皆様でご来店くださいました♪

指輪の仕上がりにも喜んでいただけて何よりです^^お子様の表情に夢中になり、奥様の指輪が隠れてしまってすみません・・・そして、嬉しいご感想もいただけました!

「楽しく手作りできてとっても良い思い出ができました!!ありがとうございました☺✧娘が大騒ぎで大変でしたが、お2人共一緒に遊んで下さってとても助かりました。本当にありがとうございました!!」

K様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました!結婚記念日にも前撮りの日にも間に合い、良かったです^^最初はお子様も緊張のご様子でしたが、最後にはニコニコで手を振ってくれるまでになり、私たちも癒されました♪また挙式前には指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)