いつもありがとうございます。本日は、当店のホームページを見られて、結婚指輪選びにご来店いただきました、姫路市のA様のご紹介です。おふたりには色々な指輪を試していただき、お気に入りの指輪をみつけていただけました^^ 出来上がったA様の結婚指輪がこちらです!

左:mizuki - 水月 - ・ 右:hatsuhi - 初日 –

旦那様はPT(プラチナ)の甲丸ストレートにワンポイントのひねりがアクセントのmizuki、奥様はPT/PG(プラチナ/ピンクゴールド)の2色使いのhatsuhiで。おふたりとも最初からずっと気に入られていた指輪に決定!ペア感充分な組み合わせになりました。

ペアのデザインでなくても、ストレートやウェーブなど指輪のラインを合わせることで、ペア感も生まれますので「ペアじゃないといけない・・・」と思い込まずに、楽しく指輪選びをして、おふたりらしい指輪をみつけてくださいね♪ あと、メンズの指輪はレディースと比べるとシンプルになりがちですが、ひねりやツヤ消しのワンポイントがあるだけでも、随分印象は変わりますよ^^

そして、指輪の内側に刻印を入れて、おふたりの誕生石をお留めして完成です!

納品にはおふたりお揃いでご来店くださいました。仕上がりにも喜んでいただけて良かったです♪

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございました!

「指輪選びが初めてだったので ちゃんと決められるか不安でしたが、丁寧に教えていただき 2人とも気に入った指輪を決めることができました。仕上がりについても とても満足しています。」

A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの指輪を選んでいただけて、私たちも嬉しいです^^ 楽しい指輪選びの思い出も作っていただけたことと思います。また挙式前には指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに♡

ただいまブライダルフェアの一環で、前日までにご予約をいただいて来店いただいた場合には、プチギフトをプレゼントしております。また、当店にはお席が2席しかございませんので、スムーズなご案内を希望されるお客様は、A様のように事前のご来店予約がおすすめですので、ぜひご利用ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日29日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)