いつもありがとうございます。6月に入り、早いもので今年ももうすぐ折り返し・・・ということで、本日は過去一年間の最新のリブアロングでの婚約指輪の人気ランキングをご紹介いたします。

まずは第3位から。第3位はこちらの指輪です。

第3位:hajimari - 始 -(PT・0.2ct 188,000円~)

ストレートラインでセンターダイヤを4本爪で留めた、シンプルなデザインのhajimariが3位にランクイン。サイドから見ると、ダイヤが持ち上がるようにデザインされていて、まさに婚約指輪にふさわしい特別感のある指輪です。結婚指輪との重ね着けもしやすいデザインです。

続いて第2位。第2位はこちらです。

第2位:tsubomi - 蕾 -(PT・0.2ct 180,000円~)

3位のhajimariと僅差の2位にランクインしたのは、tsubomi(ミルなしバージョン)です。定番の両サイドに小さなメレダイヤを添えたデザインですが、腕の部分にラインを入れ、さらに3位のhajimariと同じようにダイヤが持ち上がるような仕上がりになっています。こちらも結婚指輪との重ね着けしやすいラインで、さらに少しデザイン性があることで普段使いもしやすいと好評です。

そして、第1位はこちらです。

第1位:uruwashi - 麗 -(PT・0.2ct 186,000円~)

前回のランキングで2位のuruwashiが第1位に。人気のセンターダイヤの両サイドに小さなメレダイヤを留めた、サイドメレタイプ&ウェーブデザインのuruwashi。シンプルな中にも動きがあるデザインで華やかさもあり、プロポーズをお考えの男性のお客様からもご支持をいただいております。結婚指輪もウェーブのデザインでしたら、ピッタリと重ね着けでき、普段使いもしやすくなります。

半年ぶりの今回のランキングでは、前回とuruwashi以外はガラッとデザインが入れ替わりました。婚約指輪の特別感、シンプルな中にも華やかさが込められたデザインが新たにランクインしました。本日ご紹介した婚約指輪以外にも、ピンクメレダイヤを使ったものやゴールドのデザイン、オリジナルとはテイストの違うブランドの指輪など、たくさんのデザインを取り揃えておりますので、ご来店の際はぜひ色々な指輪をお試しくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)