いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のY様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:harukaze - 陽風 - ・ 右:harukaze - 陽風 –

Y様には以前にプロポーズにとプレエンゲージリングで婚約指輪をご成約いただき、成功後におふたりでデザイン選びをしていただいております。おふたりで選ばれた婚約指輪との重ね着けの相性や、結婚指輪のデザインそのものを気に入られて決定!ウェーブの利いたharukazeのペアをどちらもプラチナで作らせていただきました。

事前に当店のホームページをチェックされ、気になる指輪をピックアップしてからご来店くださいましたので、指輪選びもとてもスムーズに。しかも指輪選びに来られた翌日にはご入籍と、何から何まで順調に進まれたおふたりでした^^

そして、仕上げにこだわりのご入籍日とイニシャルの刻印を入れ、幸せのお守りをお留めして完成です♪

納品にもおふたりでご来店くださり、素敵な笑顔をいただきました!指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです^^

嬉しいご感想もありがとうございます♪

「購入前のデザイン等のご相談、購入後のアフターフォローも丁寧に対応して下さり、有難うございます。」

Y様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お休みの日には婚約指輪とも重ね着けをお楽しみください。そして、またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡おふたりのまたのご来店をお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)