いつもありがとうございます。本日は、手作り結婚指輪をお作りいただきました、姫路市のO様のご紹介です。指輪のデザインは事前のご来店時に打ち合わせをさせていただいておりましたので、早速製作スタート!

製作のご様子を動画で記録されながら、慣れない道具に苦戦されつつも3時間程度で無事に原型が完成。途中、原型が割れてしまうハプニングもありましたが、楽しんで作っていただきました^^

旦那様は奥様よりも少し太目に作られました。丸みも出て綺麗に作られています♪

そして、こちらの原型を鋳造し、1か月程度でおふたりの手作り結婚指輪が完成です!

おふたりとも甲丸のストレートデザインで、全体をツヤ消し仕上げさせていただきました。指輪の内側には、刻印と誕生石を入れさせていただいております。

納品にはおふたりでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございました!

「2人で協力して楽しく作れました。難しい工程もありましたが、親切に教えてくださり、ありがとうございました。仕上がりも想像以上にキレイで、大変満足しています。」

O様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。指輪だけでなく、指輪を作られた時間も楽しい思い出にしていただけたことと思います。また、大切なご入籍日にも間に合い良かったです。誕生石の件ではご心配をお掛けし申し訳ありませんでした(-_-;)それでは、またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

リブアロングでは通常の結婚指輪とは別に、ご自身の手で結婚指輪の原型をお作りいただける、手作り結婚指輪も承っております。シンプルなデザインなら、オリジナルの指輪とも遜色ない仕上がりで出来上がりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日1日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)