いつもありがとうございます。本日は、タイトルの通り、婚約指輪と結婚指輪の人気の無料メンテナンスをご紹介いたします。リブアロングでは、お客様に安心してお使いいただけるよう、ご成約いただいた婚約・結婚指輪には一生涯保証をご提供しております。

指輪のサイズ変更やダイヤの石取れなどの保証だけでなく、当日お渡しが可能な磨き・クリーニングが、多くのお客様より喜ばれております。今からご紹介するH様のそのおひとり。先日、お子様が誕生され、少し落ち着かれたということで久しぶりに指輪のメンテナンスにご来店くださいました。まずは、お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

たくさん着けていただいている証拠ですね^^指の腹側のフレームに小キズが入っています。「だいぶんキズが入ってしまって・・・」とお持ちになられました。そしてクリーニング・磨きの作業後のH様の婚約指輪がこちらです。

磨き上げで小キズを取り、超音波洗浄機でクリーニング、ダイヤの緩みがないかどうかをチェック。全体的にツヤが出て、ワントーン明るくなりました。そして、続いてはH様の結婚指輪。お持ちになられたときの結婚指輪の状態がこちら。

こちらも婚約指輪と同じように、指輪全体を磨いた後、超音波洗浄機でクリーニング、表面のダイヤと内側の誕生石の緩みのチェックをして完成です。作業後の結婚指輪がこちらです。

指輪全体に輝きが戻り、ピンクゴールも明るく鮮やかな元の色に戻りました♪H様にも「(お持ちになられたときと)全然違う!めっちゃ綺麗になってる!」と喜んでいただけました。ちなみにこちらの磨き・クリーニングの作業のお預かり時間は約30分。お買い物やランチのついでにお申し付けください。ご来店予約は不要ですので、いつでもどうぞ^^

結婚式や写真撮影の前に指輪を綺麗にしたいという場合や、結婚記念日などの大切な日にピカピカな指輪で過ごしたいというときにおすすめです。

他店で購入された指輪の磨き・クリーニングも有料ですが承っておりますので、こちらも店頭でご相談ください。費用は1本1,000円~となっております。

私たちの仕事では、婚約指輪や結婚指輪を納品した後は、なかなかお客様に頻繁にお会いできるわけではありません。H様のように指輪のメンテナンスに来ていただけることで、おふたりのお変わりない姿を拝見できたり、お子様にお会いできたりすることが、私たちの喜びでもありますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、充実のメンテナンス内容の姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)