いつもありがとうございます。本日は、神崎郡よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:ガレット デ ロワ(AFFLUX・アフラックス) ・ 右:ガレット デ ロワ(AFFLUX・アフラックス)

おふたりにはたくさんの結婚指輪を試着いただきましたが、最初から気に入られていて、最後まで残っていたこちらのガレット デ ロワに決定!旦那様は通常のサンプルではダイヤバー仕上げというハードなツヤ消しですが、少しマイルドなサンドブラスト仕上げのツヤ消しにアレンジされました。奥様はサンプルの通り、K18PG(ピンクゴールド)で可愛く仕上げられました。

そして何とこちらの指輪は、リバーシブルデザインとなっており、指輪をクルっと回して裏側に向けると・・・

また全然違った印象に早変わり!こういった遊び心が詰まったデザインであることも、おふたりには気に入っていただけました^^

AFFLUXの指輪の取り扱いは、兵庫県内のジュエリーショップではリブアロングのみとなっております。こだわりが詰まったデザインの指輪をお探しの方には特におすすめのブランドです。

Y様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品には旦那様だけでのご来店となりましたが、奥様のサイズなどいかがでしたでしょうか?また大きい小さいがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。そして、お近くにお立ち寄りの際には、クリーニングにもいらしてください。またおふたりにお会いできることを楽しみにしております。最後になりましたが、つい先日ご入籍ということで、おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)