いつもありがとうございます。本日は、お子様誕生の記念にベビーリングをご成約いただきました、宍粟市のH様のご紹介です。H様には3年前に結婚指輪をご成約いただいており、「当時よくしていただいたので、ベビーリングもリブアロングさんでお願いしたいと思って・・・」とご来店くださいました^^ そんなH様の出来上がったベビーリングがこちらです。

プラチナとダイヤの組み合わせで作らせていただきました。とっても小さな指輪の出来上がりです♪

ベビーリングは、プラチナ(PT)・イエローゴールド(K18YG)・ピンクゴールド(K18PG)・シャンパンゴールド(K18SG)・シルバー(SV)の5種類の素材の中からお好きなものをお選びいただき、そちらに誕生石やカラーダイヤなどお好きなお石を組み合わせてお作りできます。

そして、さらにご夫婦の結婚指輪の内側へお子様と同じようにダイヤを追加させていただくことに。ダイヤはダイヤでも、贅沢に天然のピンクダイヤです♪ ピンクダイヤをお留めした、おふたりの結婚指輪がこちらです。

ピンクダイヤは、幸せのお守りとして以前お留めした、ブルーサファイアの隣へ留めさせていただきました。

お子様誕生の喜びを込めた、素敵な3本の指輪の完成です!

H様、ベビーリングのご成約、そして結婚指輪内側へのピンクダイヤの追加をご依頼くださり、本当にありがとうございました。ドライブがてら結婚指輪の磨き・クリーニングにもいらしてくださいね。お子様にお会いできるのも楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ベビーリングをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日17日は第3火曜日、18日は水曜日で連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)