いつもありがとうございます。本日は、8年前に結婚指輪をご成約いただいた、お姉様の紹介でご来店くださいました、たつの市のF様のご紹介です。F様の出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:haruiro - 春色 - ・ 右:haruiro - 春色 –

ストレートの山型デザインのharuiroに。シンプルなデザインがお好みということで、真っ直ぐのデザインを中心に色々とお試しいただきましたが、最初から気に入られていたこちらの指輪がやっぱりイイねと即決で^^ 男性の指輪にもさり気ないデザインがあり、女性用には天然のピンクダイヤとシンプルな中にもこだわりが詰まった指輪を選ばれました。

F様には気に入っていただける結婚指輪を見つけていただけましたが、婚約指輪や結婚指輪はスマートフォンやカタログで見ると、どうしても実物よりも大きく写るため、実際の指輪とのギャップも生まれることが多いです。店頭では気になるデザインをたくさん着けて、直感を大切にしてぴったりの指輪を見つけてくださいね♪

そして、最後に刻印と誕生石をお留めして完成です!

指輪の内側にキラッと光る誕生石を追加することで、オリジナリティがアップするのでオススメです。

納品にはおふたりでご来店。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです♪

嬉しいご感想も頂戴しました!

「とても丁寧に接客して頂けて、素敵なデザインも見つかり、良い記念になりました。ありがとうございました。」

F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。姫路駅前にお立ち寄りの際は、いつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡F様をご紹介くださいましたお姉様もありがとうございました。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)