いつもありがとうございます。本日は、神戸市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi - 初日 - ・ 右:hatsuhi - 初日 –

旦那様は、プラチナ単色のセンターを部分マット加工で、奥様はプラチナとピンクゴールドの2色使いで製作。おふたりには、イメージ作りのために気になるデザインをたくさん着けていただきました。色々なデザインを着け比べられ、最後に残ったのがなんとペアの指輪でした。おふたりの好みもぴったりで、そのまま即決していただきました!

こちらのhatsuhiは、メンズを2色にしたり、2色のゴールドをイエローゴールドやシャンパンゴールドにアレンジしたりすることも可能です。プラチナとゴールドを反対にしたりと、オリジナリティ溢れる配色にもできますので、おふたりらしさの詰まったデザインにしてくださいね。

そして、指輪の内側に刻印を入れて完成です。納品にはおふたり揃ってご来店。ご入籍届を提出されたその足で、来てくださいました。

大切なご入籍日にも間に合い、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです♪嬉しいご感想も頂戴しました^^

「お店の雰囲気が良く、緊張せず色々な指輪を試させて頂きました。その中から私たちの気に入った物が見つかり、すごく嬉しいです。ありがとうございます。」

Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりの雰囲気にピッタリの指輪を見つけていただけて、私たちも嬉しいです。またいつでもお近くにお立ち寄りの際は、お気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

リブアロングでは【指輪選びも楽しい思い出にしていただきたい】という想いで、夫婦ふたりで営んでおります。「指輪の選び方がわからない」、「自分たちのペース(タイミング)で指輪を決めたい」という方にはぴったりのお店ですので、まずはお気軽にご来店ください^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。10日は第2火曜日、11日は水曜日で連休となりますのでご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)