いつもありがとうございます。本日は、ホームページを見られて、はるばる岡山県よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、N様のご紹介です。色々な指輪を試されるうちに、王道のシンプルなデザインがイイかなと、hachi(ハチ)の指輪に決定!出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi M ・ 右:hachi L

シンプルなhachiを、K18SG(シャンパンゴールド)の上品な色合いで作らせていただきました。「指輪がシンプルだから、色ぐらいはちょっと変わっててイイかも」と選ばれました。

シャンパンゴールドはプラチナとイエローゴールドの中間色で、独特な色合いです。シンプル過ぎず派手過ぎない、ちょうど良いゴールド色で嫌味なく着けられるのでおすすめです^^同じデザインの指輪でも、色味が変わるだけ大きく印象が変わりますので、ぜひ店頭では色々な素材の指輪をお試しくださいね♪

そして、指輪の内側にこだわりの刻印を入れさせていただき、幸せのお守りをお留めして完成です!

遠方のお客様には郵送でのお届けになることも多いのですが、おふたりは納品にも揃ってご来店くださいました。サイズもバッチリで指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想もありがとうございます^^

「初めてのことでわからないことばかりでしたが、スタッフの方がやさしくすばらしかったです。仕上がりも満足できれいで、ここにしてよかったです。」

N様、この度はリブアロングでhachiの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。何とか大切なご入籍日にも間に合い、ホッとしております。また指輪の磨きやクリーニングなどのメンテナンスにも、ドライブがてらお気軽にいらしてくだしいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日27日は水曜日で定休日となっておりますので、お気を付けください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)