いつもありがとうございます。本日は、以前にプロポーズのために婚約指輪をご成約いただきました、岡山市のM様のご紹介です。この度は、婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただきました。

婚約指輪を納品させていただいてから8か月。夫婦で「婚約指輪のサイズ、大丈夫だったかな?」「プロポーズどんな風にされたのかな?」など、M様のお話しをしていた翌々日のご来店でビックリ^^早速お話をお伺いすると、無事にプロポーズも成功され、トントン拍子に既にご入籍もお済みとのことでした♪

結婚指輪も出来上がったらすぐに着けられるということで、早速おふたりで結婚指輪選びスタート!出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi Wide - 初日 - ・ 右:hatsuhi - 初日 –

おふたりともプラチナとピンクゴールド2色のhatsuhiに。旦那様は「よりペア感がある方がイイ」ということで、奥様に合わせて通常のプラチナ単色から2色へアレンジ、さらにもう少し太い方がということで、hatsuhi Wideに。ご来店前にリブアロングのホームページをご覧になり、そこでhatsuhiが気になられていたそうです。色々な指輪を試されるも、やはりこのデザインがイイということで決定!

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにもおふたり揃ってご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけ、そのまま着けてお帰りになられました。

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございます。

「丁寧に接客していただき、素敵な指輪と巡り合うことができました。ありがとうございました。大事にします!」

M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにぴったりの指輪を見つけていただけて、私たちも嬉しいです^^あれから素敵なリングスタンドは見つかりましたでしょうか?もし見つかっていなければ、お探ししますのでお気軽にご相談くださいね。それではまたいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてください。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪最後になりましたが、プロポーズのご成功&ご入籍、おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日6日は水曜日のため定休日となっております。ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)