いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のM様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Auhi(あうひ・AFFLUX) ・ 右:Auhi(あうひ・AFFLUX)

世界文化遺産である京都の上賀茂神社の御神紋が入った、AFFLUX(アフラックス)のAuhiに。指輪のご試着を開始されてからすぐに気に入られていたこちらの指輪。色々な指輪を試していただきましたが、最後まで他の指輪に気持ちは揺らぐことなく決定いただきました^^

ふたつの指輪を繋ぎ合わせると・・・

御神紋である二葉葵が現れます♪他のブランドでは購入することができない、特別な指輪を気に入ってくださいました。

そして特別なのは指輪だけでなく、ケースまで。

桐で作られたケースにも二葉葵が刻まれた特別仕様になっています。↑の写真はM様の指輪を実際に桐の箱へ納めたものです。素敵な佇まいですね♪

M様には納品時に指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴しました!

「何も分からない状態でしたが、1からていねいに対応していただいて本当にありがとうございました。じっくり時間をかけ選ぶ事が出来たので、完成した指輪にとても満足し、心がいっぱいの気持ちです。今回は本当にありがとうございました。」

納品後には店内のロゴの前でチェキで記念撮影していただきました^^これもまた思い出ですね♪

M様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。満足のいく指輪を見つけていただけて嬉しいです。指輪に刻まれた二葉葵のように、いつまでも仲良く寄り添って、素敵な結婚生活をお送りくださいね!最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日23日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日