いつもありがとうございます。本日は、はるばる丹波篠山市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、T様のご紹介です。当店のブログやインスタグラムに共感して、「ここで(指輪を)買いたい!」と来てくださったそうです。本当に励みになりますね。ありがとうございます^^

そんなおふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:mio(ミオ・AFFLUX) ・ 右:mio(ミオ・AFFLUX)

男性用は片側ツヤ消し、女性用は片側ダイヤとペア感の強いデザインを、今回はさらにレディースに留められた5石のメレダイヤの内の2石をピンクダイヤへアレンジしていただきました。

オリジナルや様々なブランドの指輪を着けていただき、ピンクダイヤのデザインに惹かれていた奥様。最後に残ったペアのデザインもピンクダイヤへのアレンジが可能であることをお伝えすると、この組み合わせで即決です♪

AFFLUX(アフラックス)の指輪なら、フルオーダー並に様々なアレンジが可能です。ダイヤのカラーや数まで変えることができたり、指輪の幅を変更することまでできるんですよ^^詳細は店頭でご相談くださいね。

そして、指輪の内側に刻印と幸せのおまじないのブルーサファイアを留めて、完成です!

記念日とイニシャルの間にブルーサファイアをお留めしました。お好きな場所に石を留めることができるのも、AFFLUXならではのキメの細かな対応です。

納品の時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

そして、嬉しいご感想までありがとうございます♪

旦那様「デザインをなかなか決められなかった中、長時間ていねいに接客して下さりありがとうございました。おかげで気に入る素敵な指輪を見つけることができました。」

奥様「見つけた指輪を大切にしながら、これから2人で笑顔の絶えない毎日を過ごしていきます。本当にありがとうございました♡」

T様、この度は遠方よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。「ピンクダイヤが可愛いなぁ」とお話しになられていた奥様に、「ピンクにしたら?」と優しく笑顔でお答えになられていた旦那様が素敵でした。ピンクダイヤへのアレンジでより一層おふたりの想いが詰まった大切な指輪になりましたね^^またドライブがてら、記念日にはいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日