いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のH様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:isshin - 一心 - ・ 右:isshin - 一心 –

ご来店後すぐにこちらの指輪がおふたりの目に留まり、ご試着されてそのまま決定!他にもたくさん指輪をお試しくださいと、色々なおすすめするも、試されることなく即決していただきました。

ご来店時に「シンプルなデザインが好み」と話されていたおふたりでしたが、isshinはそんなおふたりの理想的なデザインだったようです。特に奥様にはワンポイントダイヤの留め方が可愛いと気に入っていただけました^^

指輪の内側に誕生石を留めたりするのもおすすめですが、指輪の内側もシンプルで・・・ということで、たくさん2が並んだご入籍日だけを刻印させていただき完成です。

納品時には、そのまま指輪を着けてお帰りになられるぐらい気に入っていただけたようで嬉しいです^^

H様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。決定までのあまりの早さにビックリしましたが、それだけのお気に入りの結婚指輪をリブアロングで見つけていただけて嬉しいです。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにもお気軽にいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日