いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のK様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Something Blue(サムシングブルー) ・ 右:hachi(ハチ)

旦那様はSomething BlueのSunrise(サンライズ)、奥様はhachiのエタニティで。こちらのSunriseはストライプ模様のツヤ消しと、独特の風合いで仕上がっており男性に人気です。旦那様は色々な指輪を試されるも、こちらの指輪を着けられた瞬間に「俺はこれがいい」と一択に絞られるぐらいに気に入られました。奥様もこちらのhachiをすぐに気に入られ、指輪の素材こそプラチナとシャンパンゴールドとで悩まれるも、旦那様の結婚指輪とのペア感と、婚約指輪と重ね着けしたときのバランスの良さでプラチナで決定。

指輪選びを難しく考えられる方も多いのですが、K様のように気になる指輪をたくさん試されることで、「これだ!」と思える指輪が見つかりますので、店頭では満足いくまでたくさん着け比べてみてくださいね^^

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのおまじないのブルーサファイアを留めて完成です。

納品では、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想もありがとうございます!

「婚約指輪と結婚指輪両方お世話になりました。とても素敵な指輪が選べて本当に良かったです!親切に接客して下さりありがとうございました☺♡」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、ありがとうございました。プレエンゲージリングを使ってのプロポーズから、おふたりでの婚約指輪のデザイン選び、そして結婚指輪選びと、たくさんおふたりの指輪選びのお手伝いをする機会をいただけたことを嬉しく思います。昨日、ご入籍ということで、本当におめでとうございます!いつまでも笑顔の絶えない素敵なおふたりでいてくださいね^^お幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blue(サムシングブルー)、hachi(ハチ)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日