いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しに姫路市よりご来店いただきました、Y様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:ARIEL(アリエル・HOSHI no SUNA) ・ 右:ARIEL(アリエル・HOSHI no SUNA)

旦那様はプラチナ、奥様はピンクゴールドのなでしこエディションのARIEL(アリエル)のペアで。なでしこエディションは、ダイヤとピンクサファイアが交互に使われているシリーズで、華やかな仕上がりになっています。さらに今回はピンクゴールド×ピンクサファイアの組み合わせとなり、より一層キュートな仕上がりにいなっています。

なでしこエディションも素敵ですが、もちろん通常の無色のダイヤだけを使ったデザインへの変更もできますので、店頭で比べてみてくださいね。

奥様が事前にネットで色々な指輪を調べられていて、HOSHI no SUNA(星の砂)の指輪を目当てにご来店くださったY様。色々な指輪を見ていただきましたが、好みは変わられることなく、「やっぱりHOSHI no SUNAの指輪が可愛い」ということで、即決していただきました^^

最後に、指輪の内側に刻印をいれて、アクアマリンを留めて完成です。

旦那様の誕生石がということと、サムシングブルーにちなんで、おふたりとも同じアクアマリンを留めさせていただきました。誕生石以外にも、カラーダイヤや特別なDESTINY DIAMONDⓇ(デスティニーダイヤモンド)をお留めするのもおすすめです♪

納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴し、本当にありがとうございます。

「とても良くして頂き、とてもかわいい指輪を作って頂きありがとうございました。色々な種類がありとても迷いましたが、いい物に出会わせてもらえたと思います。ありがとうございました。」

Y様、この度はリブアロングでHOSHI no SUNAの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにぴったりの素敵な指輪を見つけていただけて嬉しいです。たくさん着けて、また記念日前にはいつでもお気軽に指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね^^またのご来店を楽しみにお待ちしております。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

リブアロングでは、オリジナルの指輪以外にも、テイストの違う様々なブランドの指輪をご用意しております。ご来店の際には、隅々までチェックしていただき、気になる指輪は全部お試しくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、HOSHI no SUNA(星の砂)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00