いつもありがとうございます。本日は、節目の記念にと結婚指輪を探しに、姫路市よりご来店のN様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左・右:nocur(ノクル)

プラチナの縄目のカットデザインで、センターをツヤ消しし、両サイドはツヤありで仕上げられた指輪を選ばれました。縄目のカットは、切れることなくふたりを繋ぐ絆を「ロープ」をイメージしてデザインされています。アニバーサリーリングにぴったりですね♪

最初は旦那様がチタンに興味をお持ちということでしたが、サイズの変更ができないことと、体形が変わられて指輪が抜けなくなったときに硬過ぎて切断できない恐れがあることを踏まえて、プラチナの鍛造製法で作られているこちらのnocurをおすすめしました。こちらのnocurの指輪は1本5万円(本体価格)という金額にもかかわらず、鍛造という製法で作られているため、非常に硬く仕上がっています。チタンには硬さは及びませんが、万が一のときに切断もでき、僅かなサイズ変更も可能ですので安心して使えます。

納品のときには指輪の仕上がりにも喜んでいただけ、そのまま着けてお帰りになられました♪刻印もこだわられ、想いの詰まった素敵な指輪が出来上がりました^^ N様、この度は大切な節目の記念品である結婚指輪を、リブアロングで選んでいただき、本当にありがとうございました。また駅前に来られましたら、いつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。これからも末永くお幸せに♡

リブアロングでは、オリジナルの指輪以外にも、様々なブランドの指輪を取り扱っております。ご予算やご要望に合わせた指輪選びができますので、お気軽にご相談くださいませ。ということで、婚約指輪・結婚指輪、nocur(ノクル)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日16日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00