いつもありがとうございます。本日は、お祖母様から受け継がれたダイヤの指輪を、4人のお孫様で使えるようにとリフォームのご相談にご来店くださいました、N様のご紹介です。まずはお持ちになられた指輪がこちらです。

ダイヤ5石で0.61ctということでしたので、1石は約0.12ct。ちょうど普段使いしやすい大きさということもあり、一粒ダイヤのシンプルなネックレスにリフォームすることに。出来上がったネックレスがこちらです。

4本とも同じデザインのものを、プラチナでお作りしました。

余った1石はお戻しし、使わない指輪はリフォーム代の一部に充てさせていただいております。N様には、ネックレスの仕上がりにも喜んでいただけて良かったです^^お孫様全員がこうやってご自身の指輪のダイヤを身に着けてくれることで、お祖母様もきっと喜ばれることでしょうね♪

N様、この度は大切なお祖母様の指輪を、リブアロングでリフォームしていただき、本当にありがとうございました。たくさん着けてくださいね!そして、またいつでもネックレスのクリーニングを承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪他のお孫様方にお気軽にクリーニングにいらしてくださいとお伝えくださいね。

リブアロングでは他のお店で購入されたジュエリーでも、修理やリフォームを承っております。お好みやご要望をお伺いしますので「このまま使わないともったいないけど、どんな風にリフォームすればイイのかわからない」という場合にも、お気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00