いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しに姫路市よりご来店くださいました、O様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hachi(ハチ) ・ 右:hachi(ハチ)

王道の甲丸ストレートのペアデザインです。旦那様は細身が好みということで、通常の男性用の指輪は一回り太くなっていますが、奥様と同じ太さのダイヤ無しアレンジで。奥様は他のデザインと迷われていましたが、着け心地の良さと程良いダイヤ感でこちらのhachiに。

hachiのコンセプトとして、ご自身でアレンジができるようにベースはシンプルにデザインされています。後々ダイヤを増やしたり、ツヤ消ししたり、O様のようにダイヤ無しにアレンジしたりと、好みに合わせてカスタマイズすることができますので、お気軽にご相談ください。少しの違いで雰囲気は大きく変わりますよ^^

そして、指輪の内側に刻印を入れて、誕生石をお留めして完成です♪

納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!

嬉しいご感想もありがとうございます^^

「たくさんみせて頂いて、たくさん悩みましたが、自分たちの納得できるものがみつかってよかったです。分からないことだらけでしたがお2人が非常に優しく教えて下さって、ここで結婚指輪をえらんで本当によかったです。ありがとうございました☺♡」

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさんの指輪を着け比べられて、たくさん悩まれたからこそ、納得できる指輪を見つけていただけたことと思います。またいつでもお気軽に指輪の磨き・クリーニングにお立ち寄りくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00