いつもありがとうございます。本日は、ホームページを見られて赤穂郡よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、O様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Glory Day(Something Blue) ・ 右:kiseki - 軌跡 –

旦那様がサムシングブルーのグローリーデイ、奥様がリブアロングオリジナルのkisekiです。

奥様は最初からこちらの指輪を気に入られていたのですが、旦那様の指が17号としっかりされているため、kisekiだと少し太さが物足りないと悩まれていました。またツヤ消しの雰囲気も好みということでしたので、こちらのグローリーデイをおすすめしたところ、とても気に入っていただき決定^^

ペアのデザインではありませんが、人から見てもペアにしか見えない、ペア感バッチリの組み合わせになりました♪これから指輪選びされる方も「ペアじゃないといけない」というように難しく考えられるのではなく、ペア感を重視して選ばれると選択肢も増え、お互いにお気に入りの指輪が見つかるのでおすすめですよ♪

納品のご入籍日まであまり日がありませんでしたが、何とかおふたり揃ってご来店いただけるお休みの日に間に合わせることができホッとしました^^指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

旦那様には嬉しいご感想も頂戴しました♪

「何もかも丁寧に教えて頂き、話し方が、優しく親しみやすかった。2人共、素敵な指輪が見つかりました。ありがとうございました。」

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにピッタリの指輪を見つけていただけて嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。3人でのご来店を楽しみにしております♪最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、サムシングブルーの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日2日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00