いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのため婚約指輪を探しにご来店くださいました、A様のご紹介です。A様は、お仕事で横浜から姫路に来られていて、年末の帰省の際に彼女さんへプロポーズということでした。婚約指輪探しを始められたところということでしたので、まずは彼女さんに似合いそうなデザインを見つけていただくところからスタート。

一度目のご来店でデザインの候補を5つまで絞られ、翌週に再度ご来店、ご成約いただきました。完成した婚約指輪がこちらです!

tsubomi - 蕾 –

5つの候補の中から選ばれたのはtsubomiです。これからおふたりで選ばれる結婚指輪と重ね着けしやすいようにと、ストレートのこちらの指輪を選ばれました。ちなみにtsubomiは、通常はミルという粒々があるデザインですが、今回はミルなしのアレンジで^^

そしてデザインだけでなく、ダイヤの勉強もしっかりしていただき、品質にもこだわられました。A様が選ばれたダイヤがこちらです。

0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高のカラーとカットの高品質ダイヤをセットされました。

指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。嬉しいご感想もいただきました^^ありがとうございます!

「指輪自体のデザインにこだわりがある事が良く伝わり、種類も豊富で選択するのにすごく悩みました。一つ一つの説明が丁寧で納得できるものを選ぶことができました。結婚指輪も選べたら良かったですが横浜にお店がないのが残念なぐらい満足できる物とお店でした。」

A様、この度はリブアロングでプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。彼女さんのために一生懸命に指輪を選ばれているお姿が素敵でした。遠方にはなりますが、もし彼女さんが姫路方面にお越しの際はぜひ一緒に指輪のクリーニングがてらお立ち寄りくださいね。またサイズの大きい小さいがありましたら、いつでもサイズ変更できますのでお気軽にお申し付けくださいね。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00