いつもありがとうございます。本日は、2本の指輪のリフォームをご依頼いただきました、A様のご紹介です。まずはお持ちになられた1本目の指輪がこちらです。

お父様の指輪のダイヤを使って、シンプルな一粒ダイヤのネックレスにリフォームされることに。

0.32ctもある立派なダイヤが使われています。そして、出来上がったネックレスがこちらです。

定番のシンプルなデザインの一粒ダイヤのネックレスへ生まれ変わりました。色々なデザインをご用意しておりますが、ある程度の大きさのダイヤを使われる場合は、こちらのシンプルな6本爪の枠に、細めのアズキネックレスを合わされるお客様が多いです。どんなお洋服にも気にせず合わせられますね^^

続いては0.07ctのダイヤを使った指輪です。

今のままだと背が高く使いにくいということで、ご自身の結婚指輪と重ね着けできる、新たなデザインの指輪へリフォームすることに。出来上がったリフォーム後の指輪がこちらです。

お持ちになられた石の大きさがピッタリで、A様がイメージされていたデザインということで、オリジナルのkisoraに。こちらのデザインなら指輪とダイヤがフラットなので引っ掛かりにくく、結婚指輪とも重ね着けして使いやすいです。

A様、この度はリブアロングに指輪のリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。これからはたくさん着けていただき、いつでもクリーニングにいらしてくださいね。ジュエリーのことでお困りのことがございましたら、またお気軽にご相談くださいね。

使われていない指輪やネックレスをお持ちの方は、ジュエリーリフォームで新しいデザインに生まれ変わらせてみませんか?リフォームのときに片方だけのピアスやイヤリングなど一緒にお持ちくだされば、売却して下取り費用と相殺し、リフォーム費用をさらに抑えることもできます。まずは店頭でお気軽にご相談ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00