いつもありがとうございます。本日は、西脇市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー):Sunrise(サンライズ)

ツヤ消しのストライプデザインが特徴的なデザインを選ばれました。今年モデルチェンジしたばかりの指輪で、サイズ直しがしやすくなったり、ストライプにメリハリを持たせたデザインにアップグレードされました。イメージ作りのためにたくさんご試着いただき、その中でこちらの指輪を発見されたおふたり。この指輪を見つけられてからは、他の指輪には目もくれずそのまま即決していただきました♪

指輪のブランドもたくさんありますが、この指輪は他に類を見ない珍しいデザインです。リブアロングではオリジナル以外にも5つのブランドを取扱いしておりますが、それぞれのブランドが全然違うテイストになるようにしておりますので、ご来店の際には店内の隅々までチェックしてみてくださいね。指輪選びは頭で考えるよりも、着けてみて感じた印象を大切にするのがポイントですよ!

そして、Y様の指輪には刻印を入れて、誕生石を留めて完成です。

元々、ブルーサファイアが留まっているサムシングブルーですが、もう1石まで追加することができます♪2石並ぶと可愛いですね^^

Y様には、納品時に指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!

嬉しいご感想も頂戴しました!

「とてもていねいに対応して頂き、指輪もとても気に入りました!友人にもぜひ紹介しようと思います。ありがとうございました!!」

Y様、この度はリブアロングへご来店、そして結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪も気に入っていただけて、私たちも嬉しいです^^ドライブがてら、いつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね!おふたりにまたお会いできるのを楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます♪いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blue(サムシングブルー)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日22日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00