いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのため婚約指輪を探してご来店のD様のご紹介です。出来上がったD様の婚約指輪がこちらです。

yuki - 雪 –

メインダイヤの両サイドに1石ずつメレダイヤを留めた、Vラインが綺麗なyukiに決定。彼女さんの好みを気にされてデザイン選びは後からという方も多い中、D様はしっかりデザインもご自身で選ばれました^^ただでさえ入りにくいジュエリーショップで、自分のことを想って一所懸命に指輪選びをされたことを知ったら、彼女さんもさぞかし喜ばれることでしょうね♪

デザインを選ばれた後は、ダイヤの勉強をした上でしっかりダイヤも選んでいただきました。こちらの指輪にセットしたメインダイヤがこちらです。

0.25ctの最高のDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、とっても高品質のダイヤです。デザインだけでなく、ダイヤの品質にもこだわっていただきました。

彼女さんにバレてしまったら大変ということで、プロポーズ直前で納品させていただきました。

指輪の仕上がり、ダイヤの輝きにも喜んでいただけて良かったです♪ご感想もありがとうございました。

「色々と親切にありがとうございました。また来店させていただきます。」

D様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ダイヤに関してもデザインに関しても、しっかりと選ばれていたお姿が印象的でした。彼女さんの指のサイズもしっかりと測らせていただきますので、またおふたりでご来店くださいね。おふたりのご来店を楽しみにお待ちしております。

プロポーズをお考えの方の中には、婚約指輪はご来店当日にすぐに持って帰ることができると思われている方もたくさん・・・ですが、実際は好きなデザインを選んで、お好みのダイヤを合わせて作るセミオーダーだと、1ケ月ぐらい掛かってしまいます。既製品やダイヤだけを選ぶプレエンゲージリングなら当日~1週間でご用意できるものがございますが、ダイヤにもデザインにもこだわって指輪選びしたいという方は、D様のように余裕を持ってご来店くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00